ローズヒップに関するあらゆる情報Top >  ローズヒップ おすすめ >  ローズヒップオイル

スポンサードリンク

ローズヒップオイル

ローズヒップオイル
ローズヒップオイル
価格: 1,338円
販売元: 彩華生活

◇お肌みずみずしく・・・◇
野生のバラの一種ローズヒップの種子から搾取される「ローズヒップオイル」はその成分がお肌をみずみずしく保つといわれ注目されています。
◇ご使用方法◇
化粧水などで水分を補った後、気になる部分にやさしくマッサージするように塗りこんでください。(少量でも伸びますのでつけすぎないようにご注意ください)
日光による影響を防ぐため、おやすみ前などがおすすめです。
◇ご使用上の注意◇
・お肌に合わない場合はご使用を中止してください。
・目に入らないようにご注意下さい。
・発疹、赤み、腫れなどのある部位へのご使用は避けてください。また、ご使用中、又はご使用直後直射日光に当たられたときにこのような症状が見られる場合は直ちにご使用を中止し、皮膚科専門医などへのご相談をお勧めします。
・乳幼児の手の届かないところに保管してください。
・汚れや雑菌が製品に広がる事を防ぐために、清潔な手でお使いください。また、一度取り出した液や他の化粧品を容器に戻さないで下さい。極端に高温、または低温の場所での保存は避けてください。
品名:ローズヒップオイル(美容液)
販売名:ローズヒップCオイル
全成分:ローズヒップ油
内容量:30ml
お肌をみずみずしく保つローズヒップオイル

関連エントリー

ローズヒップに関するあらゆる情報Top >  ローズヒップ おすすめ >  ローズヒップオイル